2014年4月21日月曜日

cm-11-20140420-UNOFFICIAL-jfltedcm.zip

SC04EがNC3にアップデートされましたので、久々にビルドしてみました。

http://www1.axfc.net/u/3227361


*CM本家のバージョンアップにより日本語化されております。
*サイレントモードでのカメラのシャッター音を無音化
*導入は自己責任でお願いします。


ちなみにNC3ですがRoot権限OK、NB1へのダウングレードOK、
CWMの導入もOK、ROM焼きOKでほぼNB1と同じですね。


11 件のコメント:

  1. 是非NC3のSC-04Eのroot方法を教えていただきたいです。
    宜しくの程お願いします。

    返信削除
    返信
    1. 某ブログ様にてrootロムが公開されてるようです(ググっていただけたら幸いです)
      そちらをodin等で焼くのが安全かと思われます。

      削除
  2. はじめまして
    nc3root化までは出来たのですが
    cm-11-20140420-UNOFFICIAL-jfltedcm.zip
    を導入したらdocomoロゴで止まり起動できません
    factory resetはしたのですがうまくいきません
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。起動できないという事ですが、こちらでは再現できませんでした。通常に起動します。
      新しくcm-11のROMをビルドしてみましたが(当方にて起動確認済み)こちらでも起動しないとなると全く検討がつかないですね。。
      https://drive.google.com/file/d/0B3vHTIc84AnqX1V5YUFzdEdQRUk/edit?usp=sharing

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  3. やっぱり何度やってもドコモロゴで止まって起動しませんでした。
    他の方のcm11のROMも全て同じ状態です。

    返信削除
  4. また、お力をお借りしたく投稿させてもらいました。
    ご指摘して頂ければと思います。

    nc3初期ロム→某ブログ様のrootロム→
    recovery6.0.4.7→ cm-11-20140420-UNOFFICIAL-jfltedcm.zip →gapps kk 20140105の順に導入しています。
    間違っていますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れまして申し訳ないです。
      ROM焼きの手順はそれで間違いないと思います。

      他の方のcm11のROMでも起動しないとなると、端末の不具合かと思われます。

      削除
    2. ありがとうございます。
      再度、いろいろいじってみます。

      削除
  5. また教えていただきたいのですが…。
    色々とカスタムROMを集めていたら3227361.zipひとつだけ起動しました!
    これはこちらのROMですよね?
    ファイル名がオリジナルの
    cm-11-20140420-UNOFFICIAL-jfltedcm.zip
    では起動しなかったのですが
    原因はわかりますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  6. 上記romのカーネルをfaux123に対応させた再ビルドをして頂けないでしょうか??
    他力本願申し訳御座いません。
    因みにcm対応faux123カーネルを使用したところ、電話の機能が壊れます。

    返信削除