2014年9月16日火曜日

SCL22まとめ

一応まとめてみました。au版NOTE3用です。
導入は自己責任でお願いします。

CM11
   
  4.4.2用:
cm-11-20140915-UNOFFICIAL-hltekdi.zip
      
                http://www1.axfc.net/u/3321473
  

  4.4.2のSC-01F,SCL22兼用:
cm-11-20140901-UNOFFICIAL-hlte.zip

         http://www1.axfc.net/u/3310580



  4.3用:
cm-11-20140126-UNOFFICIAL-hltekdi.zip
        http://www1.axfc.net/u/3156777
   


CWMrecovery

    4.4.2用:
CWMrecovery-scl22kk.tar.md5

                 http://www1.axfc.net/u/3274492


   4.3用:
SCL22-CWM-recovery-ver.6.0.4.9.tar.md5
       
        http://www1.axfc.net/u/3265314

 

5 件のコメント:

  1. ビルドお疲れ様です。早速9/15バージョンをインスコしてみましたんで動作報告です。

    当方auの黒SImなんですが、APIの設定上ではSIMを認識しているのですが、
    何故かLTE及び3Gともに電波を掴みません。

    *#*#4636#*#*にてネットワークを確認した所ベライゾンと表示されていました。
    バンド設定等いろいろいじってみましたが、電波は掴まずです。

    今回のバージョンはWCDMA用だったんでしょうか?

    という訳で今回は直前にバックアップをとってあったんで元に戻しました。

    お忙しいとは思いますが、再確認お願いします。

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございます。
      どうもSIMを読み込んだ時の挙動が前回とは少し変わってるようです(自動で切り替わる部分の一部が手動でなければ設定できないようです)

      ROMはCDMA用になりますが、自動で接続できない場合は*#*#4636#*#*でCDMAを優先ネットワークに設定しなければ接続できないようですね。(接続は当方で確認しました)

      SIMロック解除している場合は、*#*#4636#*#*でGSMを優先ネットワークに設定すれば接続できるようになります。

      いろいろSIMまわりの挙動がおかしいようで申し訳ないです。

      削除
    2. 教えていただいた方法で試してみましたんで動作報告させていただきます。
      当方の端末はSIMロック解除してありますんでGSM優先にして再起動させたらKDDI/KDDIの表記になりLTEの電波も掴みました。
      その状態でSMSのテストをしてみましたが送受信どちらもOKでした。

      ただ、通話のテストをした所、通話は出来ず
      その後、ローミングインジケーター表示なしと表記に変わり再度優先バンド設定するも表記は変わらないままでした。
      おそらくハンドオーバーがうまく行ってないのだと思います。
      恐れ入りますが改善よろしくお願いします。

      削除
  2. お疲れ様です!
    どうか、docomo SC-01F対応版もビルドお願いします!
    お時間があればですが。。。

    返信削除
  3. いつもありがとうございます。
    dcmSIMで通話不可でした。バイブ、緑のアプリともに前回同様の動作でした。
    しかし新バージョンを焼けるワクワクを得られるのは本当にありがたいことです。
    今後もよろしくお願いします。

    返信削除